テレビ「ギャルサー」(4月29日放送分)

やっと見ました♪
大輪教授の出演部分だけですが(^^;


大輪教授の雑誌のカメラマン役。
約1分間の出演でしたが、結構映っていましたね♪
「はい、いいね」
「きてるよ」
「軽く笑っちゃおうか」
「あっ、後ろの子達、もうちょい笑ってくれるかな」
カメラ構える教授、様になっています。
かっこいいですね♪
私は藤木さんより、大輪教授です!!


「笑ってくれるかな」のところで横でまえけんさんが手でハートを作って、何気にあややちっくなのも見逃していませんよ〜(^^)


この時の教授の衣装は教授の私服なんですよね?
見た研でそんな事言っていた気が。
これが私服。
φ(._.*)カキカキ(*._.)φメモメモ。。


またこの「ギャルサー」の大輪教授の出演部分を切り抜いてPSPでいつでも見れるようにしちゃうもんね〜(*^^*)