なつめぐ堂

なつめぐ堂
5月12日(金) 25:10〜25:55 CBCテレビ
出演:MEGUMI,若槻千夏 他
最強のTシャツ感動の発表会▽爆笑ヒロシ

うぬ??またヒロシ??
もし本当に再登場なら、まえけんさんもまた登場する可能性大ですね(^^)


人気者&先物買いお笑い芸人が登場する
「お笑いフロア」
うぬぬ。。
今週も大輪教授来なかった。。連戦姉妹も。
ドキドキしつつ見ていたのに、2組も2回目の登場の芸人さんです。。


「なつめぐ堂 お笑いライブ 第2弾」の観覧者募集中なのですが、更に細かく出演芸人さんの情報が。
浮世絵師、狩野英孝くまだまさし、じゅんご、バカリズムバッドボーイズハリセンボン、マチコ、やまもとまさみ、他
応募はCBC公式ホームページにて。


“金シャチ”をテーマに番組オリジナルTシャツを作るのが現在のメインのテーマになっているんですが、3人のクリエイターさんのうちの1人のデザインが選ばれるとの事。
3人ともステキなんで、誰が選ばれてもおかしくない状態です。
かっこいいので発売されたら欲しいなぁ。


この番組は放送中にMEGUMIさん、若槻千夏さんの後輩アイドルが携帯電話で配信されるVライブに登場。
後輩アイドルは毎週変わるそうです。
でも夜中の1時すぎに携帯でVライブみつつ、テレビを見るのも変な感じですよね。。(^^;
興味がある方はCBCの携帯サイトをチェックです!!


来週こそは。。