「雪国もやし」発見ならず。。

仕事帰りに近所の西友に買い物にいった。
結構近めにあるにもかかわらずあんまり行かないので今回で行ったのは2回目。
どうしても買い物はアピタに行っちゃうんですよね(^^;
雪国もやし」があるかな??
ともやしコーナーをみたら、アピタとまた違う種類の別のメーカーのもやしが置いてあった。
しかもお値段「29円」安い!!
でも「雪国もやし」どころか「雪国まいたけ」の姿もなかった。
アピタは「雪国まいたけ」は置いてあったんですよ。。
今後いつか置かれる可能性、西友は望み薄だなぁ。。きっと。


西友の近くに新幹線の線路がある。
以前名古屋に大輪教授が来た時、ここ通過したんだなぁ。。とふとそんな事を考えてしまうキモイ私です。。
すまそ。。