Hi-Hi・インターネットTV「見たい!番組研究所」

見たい!番組研究所 (生放送)
18:00〜22:55

出演者 : Hi-Hi(ハイハイ)
ゲスト : 萩原正人
「見たい!出たい!作りたい!」がコンセプトのあっ!とおどろく放送局。そのひとつである「見たい!」をキーワードに、5時間通してアナタの「見たい!」を研究します!


今回はレギュラーMCの大輪教授がお休み。
ピンチヒッターとして同じ事務所のお笑いコンビ・Hi-Hi(ハイハイ)が5時間担当します!
以前も担当したことのある2人なので大丈夫だと思うのですが…。
ハッ!そういえば、かなり適当な2人だった!!
番組自体が危険な予感がします。
そんな2人の元にやってくるのは、こちら。
19時台は、あっ!とおどろく放送局のレギュラー番組を目指す『バツゲーム研究会』略して『バツ研』!
2週続けて96度のウォッカを飲まされた大輪教授。今回はHi-Hiが餌食に!?
そして、20時台は、視聴者の方が見たいと思うゲストをお招きするコーナー「見たい!人伝言板検討会」。
元・キリングセンスの萩原正人さんが登場!
同じお笑い芸人としてどんなトークが聞けるのか?
きっとハチャメチャな5時間の生放送!
お楽しみに。


大輪教授のブログでも書かれていましたが、今日は大輪教授はお休み。
週に必ず1度はこれで大輪教授の姿がみれるのが楽しみだったのですが、お休みとはすごく寂しいですね。。
九州でのお仕事頑張ってください!!
Hi-Hiのお二人ならきっと無事大輪教授の代打を勤めてくれます。
Hi-Hi、頑張って!!


きょんきょんから番組宛(Hi-Hi)宛にメールが。
宮崎県ではなわさんと楽しくロケしているそうで、写真も添付で写っていました。
あぁぁぁぁぁぁ!!その写真をデジカメで撮るの忘れた〜〜〜!!
ショック。。


「バツ研」でHi-Hiも96度ウォッカ飲まされると期待していたのに、飲まされなくて残念!!
きょんきょんも残念がるかなぁ。


今日はフツヲタ2通、大喜利1通送ってみる。
「きょんきょんがいなくて寂しいのでみるのやめようかと思っていました。
ってのは冗談ですが(笑)」
という内容のメールを最初おくった。
けど、「冗談ですが」の部分が読まれなくて、なんか私嫌な人みたいじゃん(^^;
即座2通目で「冗談ですからね!!」
と送った。
Hi-Hi上田さんに「悪い冗談だ(笑))」といわれる(笑)
Hi-Hi岩崎さん「読んでいなかったかなぁ」
読んでいなかったと思いますが。。(^^;
たぶん。


“ハンドルネーム:そにはな”に、Hi-Hiの上田さんが
「“ソニー”と関係あるの?」
と言うもんだから、ハンドルネームの由来のメールを2回目に送った。
ソニン”と“はなわ”さんのファンでもあるので、無理やりくっつけた感じです。
そしたら上田さん、“ソニン”さんと“はなわ”さんは共通点ないじゃん。って(^^;


大喜利のお題
「彼女・彼氏にもらったビックリしたプレゼントは?」
で私は
「彼氏・彼女の両親」
下に“ある意味プロポーズ?”と書いたけど読まれなかった(^^;


前回きょんきょんが来る途中までMC代打としてやっていたけど、やはり丸ごと5時間は大変そうでしたね。
メールが読むのが慣れていないのか、私が送ったメールで全文読まれたのはフツオタの2通目くらいかな??
あとの2通はどっか抜けていたりしました。
他の人はどうだったんだろう?
慣れないMCですが、Hi-Hi頑張っていましたね!!
5時間、お疲れ様です!!


Hi-Hiを次みるのは6月の大輪教授とのトークライブ「エリーゼのくせに」かな?
楽しみにしています!!


そういえば今日は机の上に助教授がいなかった気が。。


来週はきょんきょん出てくれるよね??