モンキーチャック・テレビ「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」

大輪教授の後輩芸人・モンキーチャックのちゃごさんが番組企画で東大合格目指している!!
今週は東大受験の人たちメインで放送されていました。
ちゃごさん、選ばれた人たちの中でも平均以上の成績があるみたいです。
すごい!!
お笑いの仕事をしつつ、東大の受験勉強は大変かと思いますが、頑張って欲しいです。
応援しています!!


そんなちゃごさんの東大受験日記が読めるブログはこちら!
http://chagoblog.mcweb.lomo.jp/


あと私が期待しているのはメンバー補欠合格した出雲阿国さん。
英単語10日間暗記とかすごく頑張っていて、すごいなぁって思いました。
私なら絶対出来ないよ。。
R-1の1回戦だったか2回戦だったか覚えが無いですが、見に行った時おもしろくて、何気に気になった芸人さんでした。
出雲阿国さんも応援しています!!