雑誌「お笑いタイフーン!」

BOOK OFFにて中古の雑誌「お笑いTYPHHN!」のVol.1〜5を購入。
「粋なり」時代の大輪教授を求めてこの辺かな?って感じで。
1冊105円!!安い!!
家に帰って「“粋なり”を探せ!」のごとく、探しました!!


Vol.1:40ページめ「M-1グランプリ2002」のページの東京予選第1回に写真が。
ケイダッシュステージの粋なり」と紹介されています。
大輪教授。。いやこのころは教授じゃないですね。
大輪さんの服装が白衣と違うし、頭もパーマでないのでなんか若く感じます。
いや、2002年なんで実際今より若いんですが。。(^^;
2002年というと4年前。
4年前ってことは大輪さん27歳ですか!!


Vol.2:65ページめ「21世紀のコント芸人」に。
“舞台を意識したネタの醍醐味はぜひライブで堪能あれ!”
というタイトル(?)で紹介されている粋なり。
“ある時はボケとツッコミでシンプルに笑わせ、またある時は二人が共犯となって客席にボケを投げかける
粋なりのコントは、ネタに合わせて変幻自在に形を変え、ひとつの世界を作り上げる”
どんな感じなんだろう??
大輪さんの粋なり時代の映像が入ったDVD、いやもうVHSでもいいから売っていないんでしょうか??
すごく見てみたい!!
本当はライブが見てみたい!!
けど、見れない。。
過去に戻れるなら、粋なりを見に東京に行きたいです。。
2002年というとバリバリ・EE JUMPファンしていますね(^^)
でもこの頃はイベントでもほとんど関西しか行っていなかったなぁ。。
大輪さんの目を見開いた感じで「ニッ!!」って感じの笑い方が可愛いですね♪