本「天国の樹 ビジュアルガイドブック」

楽天で申し込んであったのが昨日届きました。
想像ではB5サイズくらいの本なのかな?と思っていたんですがA5と意外と小さめの本でした。
このドラマはまだ一度も見たことが無いんですが、「韓流ドラマ」って事でだいたいは想像できそうな感じ(´ー`A;)


この本は「ビジュアルガイドブック」なだけあって、写真もたくさんあり〜の、各回のストーリーのあらすじや人物関係、そしてキャストのインタビューもあったりします。
ソニンのインタビューや、ソニンのお気に入りのシーンの紹介もあったり、予想以上にソニン載っていたなぁって漢字でした。
メインはやはり主人公ですが。。


この本はとりあえず今はじっくり読まないことにします。
いつか見れる時に新鮮な感じで見れるように。
はじめてみるのはTV放送か、はたまたDVDが発売になってからか。。
東海テレビでも「天国の樹」放送してください。。

天国の樹ビジュアルガイドブック

天国の樹ビジュアルガイドブック