映画「バックダンサーズ!」

秋にソニン出演の映画「バックダンサーズ!」公開予定!!

◆今秋公開予定◆本格ダンスムービー!
バックダンサーズ!監督;永山耕三
出演;平山あや、hiro、ソニンサエコ


ソニン:大澤巴(ともえ)役
なぜか結婚願望が強い、グループのセクシー担当


DOMAIN ERROR

これは全国一斉なのか、はたまた「空中庭園」のように順次公開なのか。
順次公開な予感。
名古屋ではいまのところ「109シネマズ名古屋」だけでの公開のようですね。


この映画の撮影で共演した「サエコ」さんとずいぶん仲良しになったみたいで。
撮影時のソニンのホムピーでは「サエコ」さんとの楽しげな様子が見えた感じでしたが。
そして今回はソニンが「歌手になりたい!」と思ったきっかけの「SPPED」のメンバーhiroさんとの共演でしたね!!


踊るソニンかっこいいので、公開されたら是非!!


すごく楽しみです。
ソニンのオフィシャルサイトでもこの映画のエキストラ出演を募集されていましたが、1度も参加できず。
だって平日だったんだもん。。


ソニンのオフィシャルに来年の1月にソニンが舞台に出るというのが更新されたので、早速ここでも書こうかと思ったけど、そういえば「バックダンサーズ!」書いていなかったわ!!と思い出し、先に映画の話題を。。
ダメダメじゃん。。私。。
って以前書いていました。。私。また更にダメダメじゃん。。
まぁいっか。てこのまま残します(笑)


それにしてもソニンのオフィシャルサイト、ミュージカルの公演日
「2006年1月」
になっていますが。。