18日・裏ケイ後

連戦姉妹のブログでわかなさんの日記を見たら、昨日の裏ケイダッシュライブの打ち上げの後にカラオケに行ったとの事が書かれていました。
そのメンバーの中に「大輪教授」の名前が!!


そしてここから注目!!
大輪教授、わかなさんと
EE JUMPの「おっととっと夏だぜ!」
をカラオケで歌ったとの事。
大輪教授のEE JUMP?!
すごく見たい、聞きたい!!
やはりユウキパートを歌ったんですよね〜きっと。
わかなさんに代わってもらって、私が大輪教授と歌いたいよ。
「おっととっと夏だぜ!」もいいけど「青春のSUNRISE」とか♪


そして他には光GENJIの「パラダイス銀河」をかぁくんになりきって歌っていたそうで、写真もUPされている!!
ぶれているけど、それも動きがある証拠!!
大輪教授、かぁくんとは(笑)


もうEE JUMP光GENJIと、私のツボなんですが(*´▽`*)
教授!!


http://blog.oricon.co.jp/rensensimai/archive/344