連戦姉妹・テレビ「なつめぐ堂」

5月19日(金) 25:10〜25:55 CBCテレビ
なつめぐ堂
出演:メグミ,若槻千夏
名古屋最強ラッパー作曲戦争&最新芸人

大輪教授が見たいよ〜(><)


そして本日の「お笑いフロア」は

  • シャカ「マスク・ド・ゼロ」
  • 連戦姉妹
  • 鬼ヶ島



連戦姉妹、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「エロかわいいクッキング」(というネタの名前かわかりませんが。。)やってましたね♪
ライブでこのネタ見たことあるんですが、2人が「キューティーハニー」歌いだすところが好きです(*´▽`*)
連戦姉妹のダンスが見所です!!


連戦姉妹紹介のコメント
若槻「このコーナーはすんごい若い方たちも、若手の方たちも紹介するコーナーなので」
MEGUMI「そうです、はい」
若槻「今回「連戦姉妹」」
MEGUMI「(きましたね〜、とかちょっと何いっているか判別付かない。。)」
若槻「これ「連戦姉妹」ってのはリアル姉妹なんですって」
MEGUMI「あっ、そうなんですね、なるほど」
若槻「妹は現役大学生の二十歳(はたち)」
MEGUMI「ほぉ〜」
若槻「年下ですよ、もう年下でてきちゃいましたよ、こえ〜」
MEGUMI「ホントだ〜、ホントだね〜一番年下だったのに、自分たちがねぇ」


テロップ
連戦姉妹
リアル姉妹が展開するコンビネーション抜群の漫才に注目


ナレーション「なつめぐ堂おすすめ」と紹介
私も「おすすめ」です!!


ネタ見終わった後の感想
若槻「うぉ〜」
MEGUMI「ねぇ」
若槻「おもしれぇ」
MEGUMI「すごいいい感じですね」
若槻「お姉ちゃん、面白かったなぁ」
MEGUMI「(「ほんねできもちわるい」って聞こえた気が、なんかMEGUMIさんの言葉なんか私聞き取りにくい??」
若槻「お尻を出した子一等賞、あははは!!キューティーハニー
MEGUMI加藤鷹さんと叶恭子の娘レイナ。。濃ッ!」
若槻「なにそれ〜みたいな」
MEGUMい「フリートークとかもすごく上手そうですよね」
若槻「会ってみたいですね」
MEGUMI「ねぇ〜楽しみですよ、はい」
若槻「連戦姉妹」


若槻千夏さん、MEGUMIさんにいい反応があったんではないでしょうか?
連戦姉妹!!
面白いですよ〜
ホントの姉妹なので、姉妹でお笑いコンビできちゃうだなんて、すごくいいですね♪
れいなさんも、わかなさんも可愛いなぁ(*´▽`*)


私もお姉ちゃんとお笑いコンビ。。できませんな。。