テレビ「世界・ふしぎ発見!」

今回のテーマ
「アメリカ中西部 ホピ 地球最後の聖地」
ホピ、すごい神秘的な集落ですね。
昔からスタイルを変えないで生活している。
そんな古代ちっくなホピの問題が出題されていて答えるソニン
前回はパーフェクト賞を取ったそうですが(ソニンのパーフェクトを見逃した私。。)
が、今回はマスターズチョイスで3問全部ソニンの答え消されています(笑)

「あたし今日全部消されてる〜」
「1回も押していない。私。今日」
ソニン、大騒ぎです。
そのお隣はすっとんきょうな答えをだし、パーフェクトを狙う野々村真さん。
が、残念ながらパーフェクトにならず。


ソニン、ホント「世界・ふしぎ発見!」準レギュラーのごとく最近出演多いですね。
私としてはソニンが見れる機会が多いのがうれしいです。
前回のようにソニンの重要なシーンを見逃さないようにします。


ふしぎ発見」といえば「日立」
「日立」のCMで有名な「この木何の木」はハワイにあるので、ソニンはハワイに行ったときは「この木何の木」見に行ったのかな??