テレビ「IQサプリ」

はなわさんのIQ都道府県。
全国制覇まで残り9都道府県だそうです。
全部見ているわけじゃないので、どこが残っているのかさっぱりわからず。
全部チェックしている人っているんでしょうか??
いたらすごいですね!!
よほどのIQサプリファンか、はなわファンですね♪


今日のIQ都道府県も見ていて、さっぱり答えがわからず。。
私の頭は相当硬いようです。。(´ー`A;)
難しい!!


そういえばIQ都道府県のタイトルの映像が可愛いですね!!
カクカクした感じがまたなんともいえなくいい感じ(*´▽`*)


はなわさんといえば東海テレビの昼間のめちゃイケの再放送で「フジテレビの歌」を歌っていました♪
当時の放送を録画して見たんですが、また今回も録画しちゃいました♪
前回の録画はなんか画面の色が明るすぎたのもあるので、今回の再放送もはなわさんの部分だけ保存。