インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜23:00
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

もちろん今日も5時間見ていました!!
今日は大輪教授の誕生日なので、番組始まる前に誕生日メッセージを送ってみる。
誕生日メッセージで1番で読まれたいなぁと思って。
確かに誕生日メッセージでは1番に読まれたけど、なんかあっさり受け流された気が。。_| ̄|○


誕生日なのに今日も96度ウォッカを飲まされるきょんきょん。


大喜利のお題も今日の誕生日にちなんで
「最悪の誕生日は何?」
に3通送ったら
「誕生日なのに、朝のテレビの占いで、自分の星座が最下位だった」
だけが読まれた。
きょんきょんに
「ちっちぇ〜」
といわれてマジ凹む私。。_| ̄|○
今回は1ポイントだけできょんきょん秘蔵写真もらえたのに、私は「ちっちぇ〜」のでポイントもらえず。。
いいもん、ちっちゃくても。。
きょんきょんに、うそで褒められるより、本気で罵倒されたい私です(笑)


今日の番組中、しきりに誕生日だと言ったかいあってか(?)
途中でバースデーケーキが登場するサプライズあり♪
きょんきょんのうれしそうな顔に萌えました(*´▽`*)
きょんきょん、おめでとうございます!!
そして誕生日に5時間の生放送お疲れ様です!!


来週は同じ事務所の芸人、見た研にも登場したことのある「Hi-Hi」の岩崎さんの結婚式を途中で抜け出して、見た研にやってくるそうです。
仕事とはいえ大変だなぁ。