ポストペット

今月中に引越しするホームページ。
なかなか引越し、リニューアルが進みません。。
てかやってません(´ー`A;)
でも、時間がないんで頑張ります。


最近「ポストペット」やっている人、いるんでしょうか??
以前はパソコンを買うと大抵標準でインストールされている感じでしたが、最近はそれもなく。
使っている知り合い、いないかと思われる中、昨日からポストペットはじめちゃいました!!
「Webポストペット
So-netなので無料で使えるので、これは使用してみないと!!
いわゆるWebメールなので、パソコンがあればどこでも送受信できちゃいます。
ペットのお世話もどこでも出来ちゃいます。
漫画喫茶もOK!!
でも、ペットのお使い先がまだいません。。(゜дÅ)
我こそは!!と思う方はコメントください!!
なんちゃって(笑)
ちなみにペットは「フクロペンギン」の「きょんきょん」♂です♪
大輪教授と同じ誕生日にしたくて、すぐに登録したい気持ちを抑えて昨日まで我慢して来ました。
やっと登録できたわけです!!
マジで送り先がいないと、きょんきょんがかわいそうなので、携帯電話でもポストペットをはじめる事に。
こっちは「ミニウサギ」の「そにそ」♀です。
自分のペットだけ行き来するのって、なんか寂しくない??
さぁ、皆さんもポストペットはじめてみましょう!!(笑)