雑誌「Myojo 2006年7月号」

今月号からアイドルページがオールカラー。
ソニンのページももちろんカラーです。
白黒でも綺麗に印刷されていたので、なんの不満もなかったんですが、やはりカラーはいいですね♪
今回の写真も赤いフレームのめがねをかけたソニンに萌え!!
これが白黒だったら黒のメガネに見えていたかも。。


今月はの「ソニンの新青春相談の女」は
25.人生の先輩対策編
「先輩」ねぇ。。
私も会社ではほとんど先輩になっちゃいました。
女子社員7人の内、先輩は2人。
女子社員の中間管理職??
まぁお気楽にやっているんで、ソニンに相談することもないですが。


「現直 お仕事フォト報告」は「竹山先生。」の教頭ソニンがホワイトボードと一緒に映っています。
この番組は教頭兼保健の先生のソニン
保健の先生の時は白衣着ているので、この写真が教頭ではなく、保健の先生だったら、なんとなく大輪教授のコスプレちっく??
そんな事思うのは私だけでしょうか。。(´ー`A;)
(153ページ)


ちなみに別のページにちっちゃく「雪国もやし」の記者会見の時のはなわさんの写真が!!(150ページ)