当たっちゃいましたO(≧∇≦)O

今日は家に帰ったらクロネコヤマトの不在通知が入っていた。
荷物の送り主は「ティーアンドエム」となっていた。
一瞬わからなかったけど、少しして「あっ!とおどろく放送局」の会社だと思い出す。
これはもしや「あれ」だな。
きっと「あれ」に違いない!!
散歩がてらに(自転車だけど)、クロネコヤマトの営業所に荷物を取りに行くことに。
連絡して家を出る。
不在通知に書いてある営業所に行くと、ここではなく別の営業所だという。
まぁ近くなのでその別の営業所まで取りに行くことに。
別の営業所に行って、無事荷物を受け取る。
その時、
「あっちこっち移動させてしまって申し訳ありません。
よかったらこれ使ってください」
クロネコヤマトのストラップを2ついただいた。
1つはクロネコヤマトの車、もう1つは猫のキャラクターがついたストラップ。
こんなもらうほどの事じゃないのに。。
と思いつつ、くれるものはありがたくいただきます。私。
クロネコヤマトさん、ありがとうございます!!


帰り道に西友によってお買い物してから帰宅。
届いた荷物をあけると、やはり「あれ」だった。
あっ!とおどろく放送局」の4月の今月のプレゼント
井の中のカワズ君ストラップ」
可愛いので、当たったらいいなぁと思っていたので、応募してみたものだった。
最初“井の中のカワズ君”って何のキャラクター??と疑問だったのですが、
ふとある日まえけんさんが出演するとの事で「くるくるドカン〜新しい波を探して〜」を見たときに“井の中のカワズ君”発見。
これだったんだ。
それでやっと何のキャラクターかわかったという。
当たってすごくうれしいです!!
ありがとうございます!!
ストラップの他にいろいろチラシが入っていました。
モバHOのパンフレットやらいろいろ。
その中にはなわさんの「雪国もやし」のチラシも発見!!
おぉ!!いいもの(σ・∀・)σゲッツ!


最近また眠くなるのがなんか早い気が。。
でも朝は何故か5時30分くらいに一度目が覚める。
目が覚めても
「まだこんな時間か」
と2度寝する私です(笑)