前田健・テレビ「愛のエプロン」

途中からですが、今日の愛のエプロン見ました。
今日は男の人が料理していましたね!!
まえけんさんがカンニングの竹山さんに料理を作る!!って事で、これは見ないわけには行きません(^^)
カンニングの竹山さんが好みのタイプで大好きというまえけんさん。
最近料理をする場面をテレビで見るので、すごく料理が上手そうなイメージがあります。
(初めて料理するのを見たのは2005年7月2日放送の東海テレビの「激闘!オレごはん」でしたが)


シュウマイと海鮮かたやきそばが今回のテーマだったんですが、さすがまえけんさん、みんなが
「おいしい!!」
と大絶賛!!
カンニングの竹山さんも
「メチャクチャ美味しいです。」
って。
それを言われた時のまえけんさんのうれしそうな顔が可愛いですね!!
けなげだなぁ。


その後のほかの人の料理を食べるたびに竹山さんまえけんさんの料理の方がいいって言っていて、その度にうれしそうなまえけんさんがなんともいえなくいいですね!!
結果「上エプ」のまえけんさん。
竹山さんの中では「特エプ」ですごく満足そう。
よかったね、まけけんさん!!
おめでとうございます!!o(>▽<)9"