携帯電話ストラップ

今日は給料日〜やった〜
でも給料明細は昨日もらって、いくら振り込まれるかすでにわかっていますが。
この日がくると、やっぱりうれしいですね♪


今日は会社で3時にお菓子がでる。
昨日東京から仕入先の会社が訪問して、持ってきたお土産である。
東京土産として有名な
東京ばな奈「見ぃつけたっ」」である。
基本的にバナナは好きではないんですが、お菓子のバナナは結構おいしいのね(^^)
何度か東京に行ってもお土産で買ったことが無いんですが、今度東京行く時は買って帰ろうかな。
ふとそう思いました。
それくらい、まいう〜!!
食わず嫌いでした。。すまそ。。


今日の写真は現在の私の携帯電話のストラップ状況。
もらいもの&おまけの4つ。
「「あっ!とおどろく放送局」の4月プレゼントでの「井の中のカワズ君」」
「友達からいただいた「吉田家」」
「友達からいただいたペットボトルのお茶のおまけのかえる」
「自分で購入したペットボトルのお茶のおまけ」
基本的に私は偶数より奇数の方が好きなので一つまた増えるかも♪
こうみると私「かえる好き」みたいですね(^^)
まぁ好きですが、何か?(w