月末は忙しい。

月末の週に突入して、やはりもうすぐ棚卸という事もあってか、忙しい月曜日でした。
映画の試写会に当たって行こうかと思っていたのに、行くことが出来ずに残業していました。。
明日も残業な予感ですが、頑張ります!!


そんな今日、家に帰ったらハガキが届く。
何気に応募した「なつめぐ堂お笑いライブ」の招待ハガキ。
前回、大輪教授来たときのは外れたのに。。
今回はケイダッシュの芸人さんは誰か来るのかな??
ケイダッシュの芸人さんじゃないけど、じゅんごさん来るんだ〜
たまに頭の中に
「べらんちょちょちょ、べらんちょ」
が頭をよぎります(笑)
恐るべし!!「HANAWA JACK」効果!!(笑)
そして同じく「HANAWA JACK」で見た浮世絵師も楽しみです。
このお笑いライブの観覧は6月4日の昼過ぎから。
大輪教授とHi-Hiのオールナイトトークライブ「エリーゼのくせに」明けの日ですね〜
とりあえず帰りは新宿を朝出発の高速バスなんですが、予定通り進めば観覧には間に合う時間に名古屋に到着する予定。
まぁ観覧はそんなに時間かからないと思うので、18時からの見た研の頃には家に帰れると思うし。
と今度の日曜はそんなスケジュールになっておりまする。
徹夜明けなのでバスの中ではぐっすり眠れそうね。。
ってか、寝ないと見た研見ている途中で寝ちゃうよ、きっと。



写真は仕事帰りに見た空。
赤くて綺麗だったので思わず「パシャッ!!」Σ{[ ◎ ]}ー´)