新聞「中日スポーツ」2002年8月22日

ふと部屋の整理していたら同じ日のスポーツ新聞が4誌出てきた。
日付は「2002年8月22日(木曜日)」
中日スポーツ」「スポーツ報知」「日刊スポーツ」「スポーツニッポン
写真は唯一カラー写真だった「中日スポーツ


中を見ていたら共通して「ソニン」が載っていた。
ソニンのソロデビューシングル「カレーライスの女」CD発売記念イベント(渋谷HMV)の記事。
「悩殺」だの「へそだし」だのそんな見出し。
3曲歌ったミニライブ・握手会に約500人集まった。


ソニンのソロとしての再出発のこのイベント。
初めて仕事を有給休暇取って休んで、初めて東京までCD発売記念イベントに行ったのを思い出しました。
それまでは土・日・祝日のイベントしか行かなかったので。
東京はどうしても発売日にイベントを行うので、必然と水曜日になり、仕事があるのでそれまで東京イベント参加をあきらめていた。
が、再出発の発売日を応援しに行こう!と青春18切符で東京−名古屋間を往復したなぁ。
約4年前の事。
懐かしい。