今年の慰安旅行

今年の慰安旅行はまたしても「海外」!!
イエイ!!
入社した時、会社の慰安旅行は3年に1度が海外、それ以外の年は兵庫の有馬温泉か宝塚温泉あたりで慰安会だったのに(慰安会といっても昼過ぎまで仕事して、それから関西に移動。ちょっとした社員総会みたいなのを開いて、宴会して、翌朝現地解散というパターン)、ここのところ3年連続海外なんですが。。
いやぁうれしいですよ〜
海外なんて自分ではいかないですから。
慰安旅行以外で行った海外は「香港」ですが、これは緒方恵美さんのファンクラブツアーだったし。


今年のエントリープラン


並び順はなんか目玉商品順っぽい気がしますが(^^;
やっぱり「ラスベガス」に惹かれますね〜
仕事が終わって早速、一緒に旅行に連れて行くお母さんに旅行内容をメールして電話する。(海外慰安旅行は家族を連れて行くこと可。ただし、家族分は自費)
「どこがいい??」とお母さんにアンケートをとった結果
「第1希望:ラスベガス、第2希望:プーケット
こういうときにくらい親孝行と思って、ある程度は私が旅費を出すつもりでいますが、ラスベガス・・ぱっと想像しても一番お金かかかりそう。。
まぁ親孝行でけちってはいけません(^^;
心の中で天使と悪魔が戦いつつも、できるだけお母さんの意見を尊重したいと思っています。
私の第1希望は「韓国」ですが、何か?
韓国行けば「ソニン物語」の韓国バージョン買えるし、買い物とかいっぱいできそうかなぁって思ったとですよ。


昨日の臨時収入でMP3ウォークマン購入。
20GのiPodたまに調子悪くなるんだもん〜
ぷんぷん!!
まぁ512MBで20GiPodに比べれば格段曲数少ないですが、乾電池で聴けるし、コンパクトだしいいかなと。
予算1万円以内のはずが約3,000円オーバーしたけど、まぁいっか(^^)