映画「バックダンサーズ!」前売券購入

今日はせっかく東京に行くことだし、名古屋ではまだ買うことのできない映画「バックダンサーズ!」の前売券を買おう!!と思い「渋谷東急」という映画館に行く。
場所は渋谷駅から少し歩いた場所にある渋谷クロスタワーの2階。
以前緒方恵美さんのイベントかライブ関係で来たなぁと思い出す私(笑)


行ったら今日最後の映画の上映中で入り口が閉まっていたが、中に店員さんがいたので前売券が買えるか聞いてみたら、買えるとの返答をいただき無事「バックダンサーズ」の前売券を購入。
全国限定10,000枚のステッカーも無事(σ・∀・)σゲッツ!


東京の上映でも9月予定なのであと3ヶ月はある。
前売券失くさないように気をつけないと。。
名古屋でも前売券発売したらきっとまた買いに行くんだろうなぁ(笑)