残業続き

棚卸直前からここのところ毎日仕事は残業続き。
なんかやっぱ疲れますね。。


慰安旅行のアンケート、何種類かのプランがあり、行きたい場所に自分の印鑑を押していく。
私は一緒に連れて行くお母さんの意見を尊重して「ラスベガス」に印鑑を押しときました。
あくまでアンケートなので必ずしも希望どおりにいけるわけではない。
慰安旅行は会社の半分ずつで9月・10月と行なう為、仕事に支障が無いように行き先を決めて、分かれなければならない。
私の場合、同じ部署の先輩と一緒に行けないのが寂しいところである。
そして希望者が少人数の場合、なくなる可能性もあり。
さて無事「ラスベガス」にいけるのであろうか??


仕事から帰宅したら、なにやら外で「ボン!ボン!」と打ち上げ花火らしき音がする。
そっか!今日は「熱田祭り」だったんだ!!
花火の音で気がつく、地元の祭りにうとい私です(^^;