血液型AB

会社の後輩の女の子の息子さん(2歳だったかな?)の血液型検査をしたとの事。
普通生まれた時に教えてくれるもんだと思っていたが、その女の子の出産した病院は言わないと教えてくれないらしい。
その血液型検査の結果がでたとお昼休みで話題になった。
息子さんの血液型は
「AB型」
だったそうです。
後輩の女の子「B型」だんなさん「A型」
なので、ABでも不思議ではない。
が、後輩の女の子は息子さんが「AB型」で相当ショックだったらしい。
理由は言っていないが、AB型によほどいやな思い出でもあるのか??
AB型は2重人格っていわれるからかな?
まぁ、人格は生活環境で、血液型の問題ではないと思う私です。


ちなみに私の家族は
父、弟「AB型」
母、姉、私「A型」
です。


AB型いいですよ〜
最近いいなぁと思うとAB型確率が意外と高い私です。
「大輪教授」もAB型だしね♪