インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜23:00
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今日も5時間見ましたよ〜
今週もゲスト・あっとザチャレンジのコーナーもなし。
1人で5時間は辛いという事で後輩芸人さんを事前に連絡したけど、断られるきょんきょん。。
生放送中に突撃電話でゲスト交渉をすることに。
Hi-Hi上田さんには放送ではいえない場所(?!)にこれから行くという事で断られるが、
モンキーチャックのひゅーまさんが来ることに!!
急遽の連絡なのに、秋葉原まで来てしまうひゅーまさんすごい!!
先輩想いのいい芸人さんだなぁ。。と関心してしまいました。
(ひゅーまさんが住んでいる場所と秋葉原の距離は不明ですが)
21時頃到着予定だったひゅーまさん、20時に到着!!
レベルアップさせていたFFを途中やりで、きょんきょんの為に急いできたんですね〜
ひゅーまさん、すご〜い!!すご〜い!!
私の中でちょっとだけひゅーまさん株が上昇しました(笑)
まだまだきょんきょんにはとおてい及びませんが(w



きょんきょんが見つけた数学サイトの問題。
私にはいまいち理解できません。。
なんせ数学は学科の中で大の苦手ですから。。
そんな私がきょんきょんにはまるのは不思議なものだなぁ。。と改めて思ってしまいました。
苦手だったのが、きょんきょんのネタによって、( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ〜って思うんですよ!
謎が解けていくというか。
素因数分解だって私意味わからなかったですから(爆)
はぁ、こんなこと書いたらきょんきょんに呆れられそうですね。。(´ー`A;)


今日の大喜利テーマ
「W杯の本当の見所は?」
W杯にまったく興味がわかない私には難題である。
それでなくてもおもしろい大喜利が考えられなくて悩んでいるのに〜!!
うきぃ〜〜〜〜!!(><)
私はなんとかプロ野球ならついていけるんですが、W杯、オリンピックはイマイチ波に乗ることができません。。
時期が来てもテレビをつけてまで見ようと思わないし。。
てなわけで大喜利2通送ったけど、ポイントもらえず。。
きょんきょんの秘蔵写真ゲットする道のりは果てしなく、厳しいのであった。。
ゲットできる日はくるのであろうか。。


昨日水族館に行った話しをフツオタで送ってみた。
そしたら昔、きょんきょんがネタの為に金魚を飼っていたという話が。
ネタの時にグラスに入れた金魚を待機させて、口にふくんで、口から金魚を出すというネタらしいが。
すごい事をしていたんだなぁ。。(^^;
見てみたかったよ〜
なんで大輪さんの存在を知ったのがもっと昔でなかったんだろう。。
いいもん!!
これからの大輪教授に期待していますから!!(*´▽`*)


今週も5時間お疲れ様です!!