用事のない日曜日

これといって用事のない日曜は出かけないで、ひきこもりが多い。
更新していなかったブログを更新したり、録画したTV番組を必要な部分だけをカットして残したり。
そうこうやっていると休みの1日なんてあっという間ですね。。


夕方にはちょっとお出かけして近所の「モスバーガー」で夜ご飯のお買い物。
ミスド」にしようか迷ったけど新バーガーが気になったもので。
期間限定の「春雨中華海老カツバーガー」のセットを注文。
「期間限定」とかの「限定」文字に弱い私(笑)
春雨も海老カツもまいう〜!!
ハンバーガーはやっぱりモスが最高だね!!
ってマック大好きな私が言う言葉かい?!って感じですが、
私がマックで大好きなのはあくまでバーガー類ではなく「マックフライポテト」なんで(^^)