テレビ「めざましテレビ」

めざましテレビはなわさん登場。
W杯の日本VSオーストラリア戦の観戦の様子が映っていた。
この様子を「めざましテレビ」で放送されると、はなわさんの後輩芸人のモンキーチャックのひゅーまさんのブログめざましテレビの取材カメラが入っている事が書いてあってので、いつでてきてもいい様に最初からずっろ録画。
はなわさんをはじめ、原口あきまささん、ビックスモールン、モンキーチャック、Hi-Hi、HEY!たくちゃんがいるのは発見できたが、残念ながら大輪教授は発見できず。。
渋谷の某所での観戦、そして応援、盛り上がってますね!!
Hi-Hiのがんちゃんは頭に日本国旗を3本も立てちゃうし、モンキーチャック・ひゅーまさんは鼻に日本国旗のペイントしちゃったり(これがなんかすごく可愛かった!)、すごい意気込みで応援。


結果日本は負けてしまったらしいですが、次は是非頑張ってください!!


後日談
大輪教授は一緒にW杯観戦していた様子。(大輪教授ブログ
途中参加でユニフォームを着ていないので目立つため、隅っこで見ていたとの事。
目立ってよ!!教授!!
他にもユニフォーム着ていない芸人さんいたので気にすることないのに。。
ってもしかして私が教授を見つけられていないだけで、もしかして映っているって事あります??