ありゃりゃ。。

昨日、期限ギリギリのレンタルショップに借りたCDを返しに行った。
そのレンタルショップの番号で携帯電話の着信履歴に残っていた。
仕事中は携帯電話はロッカーに入れてあり、電話にしろ、メールにしろ、対応が出来ないのである。
なぜにレンタルショップから電話が。。と思ったが、すぐに想像がついた。
昨日返したCDの1枚がまだパソコンの中にのこているんだ!!
そうCDを1枚返し損ねているのである。。
これはいけない!!
仕事が終わり、帰宅して、レンタルショップに行く。
きっちり1日分の延滞料200円払うことに。。
まぁ、仕方ない。私のミスだし。
200円は勉強料という事で。
「レンタルを返す時は事前に中身チェック」
当たり前のようで忘れがち。
要注意です。


久しぶりにカラオケに行く。
ソニンEE JUMPはなわなど歌う。
お正月の東京での徹夜カラオケ以来かな?と思ったら、そういえばゴールデンウィークに1時間はなわオンリーでのカラオケもしたっけ。
またしたいなぁ。
はなわオンリーカラオケ♪


写真は通勤で通る交差点に咲いているハイビスカス。