雑誌「お笑いマングース」永久保存版DVD

何気に以前購入してあった雑誌の付録のDVDが出てきた。
「お笑いマングース」永久保存版DVD。
お笑いライブ撮り下ろし映像を長時間収録!!

となっているだけあって、いろんなお笑い事務所のライブが収録されていた。
購入した当時は「はなわ」さん目当てでの購入でしたが、後になってこんなところにお宝映像が眠っていたとは、購入当時は想像もつきませんでした。


「粋なり」のネタの1部が収録されているではないですか!!
今となっては生で見ることができなくなった昔の大輪教授。
体育会系美容室へ髪の毛をカットしに行くという内容のネタである。
途中カット&途中までしかないという中途半端な収録だけど、昔の大輪さんがみれたのがすごくうれしかったです♪


ケイダッシュステージの芸人さんは、粋なり、はなわさん、原口あきまささん、前田健さん、ビックスモールン、連戦姉妹、ナイスミドル(現・オードリー)、ハミングステッチ(現・Hi-Hi)、うしお。
みんな若いですね!!
DVD見たら「2003」となっていたので、約3年前の映像。
ビックスモールンのボディーアートも昔は「なりたいな、なりたいな」ではなかったんですね(^^)
しかも衣装の色も違うし。
相変わらずチロちゃんは可愛い〜♪
ゴンさん、髪型もさもさパーマじゃないし!!
連戦姉妹も若い!!
現在わかなさんは20歳なので、この時は高校生なんですね!!
れいなさんも、わかなさんも可愛い〜♪
唯一「うしお」という芸人さんは知らないです。。


こんな貴重なものが私持っていたとは!!
まさに永久保存版!!