テレビ「なつめぐ堂」

ケイダッシュの芸人さんは出ないとわかっているけど、観覧に行ったのでとりあえず見てみる。
*本日のお笑いフロア*

浮世絵師は不思議可愛い感じですね〜
「ショートコント、ぺっ!」「ひぼーりょく、ひぼーりょく」が好きかもです(^^)
浮世絵師というと「HANAWA JACK」なイメージが強い私ですが、(オールナイトのHANAWA JACKで2回浮世絵師がゲスト来ているのを見た)また久しぶりにHANAWA JACKに行きたいなぁと思ってしまいました。
はなわさんのコント見たり、歌が聞きたいです〜ってそっちの話題に行っちゃうんかよ!!(w
でも7月は行けないな。。(別の日に有給休暇使っちゃう予定なんで。。)