慰安旅行アンケート2結果

朝の7時ちょっと前に乗ったバスが名古屋駅に到着。
帰宅したのが7時30分。
1時間もしないうちに仕事にいかなくっちゃいけない。
眠いけど、頑張るぞ〜!!と気合入れて頑張りました。
昨日の大輪教授を思い出しつつ、仕事。
キモイナァ、ワタシ。。


昨日休んでいる間に2回目の慰安旅行アンケート結果が出ていた。
1人しか希望がなかった香港が消えた。
ラスベガスは残っているものの、名古屋支店からのラスベガス希望者が更に減る予感。
「ラスベガス」から他のところに変更しようかな。という人がいるのである。
変更する理由として、長時間飛行機に乗るのはつらい。
下手すると移動時間とラスベガスでの行動時間が同じくらい。
それくらいなんだっていうのさ!!
私は楽しみの為なら移動時間なんて気にしないのさ。
そんな移動時間より、楽しみの方が短いのなんていつものことだし(w
「「ラスベガス」行って見たいけど、移動時間がね〜」
という人、多数。
根性無いぞ〜!!そんなんでどうする〜!!
と声を大にして叫びたいが、チキンの私は心の中で叫んでみる。
次が行き先最終決断。
果たして無事セントレアから出発できるのか??
それとも他に希望者がいなくなったら、他の場所に変える事になるのか??