1週間が早い。

今日は給料日!!
今回は待ちに待った!!という気分ではないが、この日はやはりうれしいです♪(*´▽`*)
昨日給料明細もらっているんですが、先月の残業時間約21時間!!
さすが、棚卸前後の時期だけあってすごいです。。
給料明細と一緒に「市民税・県民税 特別微収税額の通知書」が入っていたんですが、よくわかりません(^^;
ちなみにボーナスはまだ。
いつも7月の10日過ぎぐらいにいただけます。
待ち遠しいです♪


1週間は早いねぇ。
財布をなくしたであろう日から、1週間過ぎているんだよ。
無事戻ってきたから笑って言える話ですが。。
そういや、クレジットカード利用停止したから、ケイダッシュライブDVDとか購入できなくて、発送されないでいたので、思わずキャンセルしちゃったよ。
明日、買い物に出かけるのでいろんなお店で探すデスよ。
大輪教授は何の素因数分解やっているのかなぁ。
楽しみです!!
それには無事(σ・∀・)σゲッツ!できるように頑張るぞ〜〜!!