DVD「爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.2」

アマゾンで仕方なくキャンセルしたDVD、無事栄にあるナディアパークヤマギワにて手に入れることができました!!
やった〜〜!!
早く見たくて、今漫画喫茶に来ています。(18:10頃)
とりあえず大輪教授だけみるつもり♪


オープニング、大輪教授、エンディング、特典映像見ました!!
漫画喫茶なので声をこらえて笑わなくていけないので大変でした(w
いやぁ、今回のDVD前回に比べてさらに見所満載!!
きょんきょん、最高!!
なのでぜひ、見てください!!
おすすめです(^^)


家に帰ったらまたゆっくり見よう」っと。

爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.2 [DVD]

爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.2 [DVD]