ドニチエコきっぷを使って。

名古屋市交通局で発行している土・日・祝日の使える市バス・地下鉄の乗り放題切符
ドニチエコきっぷ」600円
を利用して、いろいろ買い物に出かける。
出かけたのが夕方近くなので、満足できるほど、歩けませんでしたが。。


最寄り駅→地下鉄→矢場町駅→徒歩(地下鉄2駅距離)→久屋大通駅→地下鉄→名古屋駅→地下鉄高畑駅→市バス→最寄バス停


とりあえず600円が損しないように乗れたと思います(w
乗り放題買うと、損したか損しないか考えてしまう私です(^^;


ナディアパークで買い物し〜の、ちょっとパソコンで調べたくなった事があって漫画喫茶に行き〜の、アネックスで買い物し〜の、名古屋駅で会社の切手とか買い〜の。
アネックスのソニープラザで私のツボ!ボールペン、またまた発見!!
6月のジューンブライドだからでしょうか??
ウエディングドレス&タキシードちっくなフラミンゴボールペンがありました。
ウエディングドレスちっくなのはすごい羽がボリューム満点でゴージャスな感じ!!
ひとめで気に入ってしまい即購入!!

ウエディングドレスちっくな方の事を話をする時「ごーじゃすぃー」と言う私(笑)
タキシードは名前を思いつかないので「(名無しの)ごんべー」としますか(w



今日も名古屋のシンボルの1つの「テレビ塔」をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
テレビ塔でも「Edy」が使えるようになったそうです。
どんどん栄で「Edy」が使える範囲が増えています!!


そして今日は約1週間遅れで父の日のプレゼントを渡しに実家に行く。
喜んでくれたっぽいのでよかったです(*´▽`*)