雑誌「Myojo」2006年8月号

ソニンの新青春相談の女」26.ちっちゃくキズついちゃうぞ編
中学生の悩みに親身になって相談に乗るソニン
相談者でなくても読んでいて、参考になる感じがしていいですね(^^)
ソニンもMyojo読者からみれば(基本・女子中高生?)からみると頼りになるお姉さん!!


“寝顔が怖いといわれる”という相談に
「私の寝顔もブサイクらしいです…。マネージャーにきっぱり言われました。」
と、ソニン
そしてソニンは金縛りにあうことが多いらしく、その時にブサイクになっていると思われるとの事。
金縛りにあうって事は相当疲れていることが多いんですね。。
毎日のハードスケジュールで大変なんだろうなぁ。。ソニン


“子供と動物から嫌われてしまう体質”という相談に
非常に無礼で迷惑な4歳児相手(赤の他人)に「人生4年しか生きていないくせに!」とケンカしたそうです(笑)


「現直 お仕事フォト報告」ではテレビ撮影で沖縄に行った写真が載っていました。
そのテレビ番組の放送は7月2日。
楽しみです!!