雑誌「Myojo」2002年2月号

とある岩山でロッククライミングに挑戦するソニン
なんにでもチャレンジするソニン、すごいです!!


小学校の寮生活の時、ベランダづたいに2階、3階の友達の部屋に普通に遊びにいっていたって。。
表からいけない理由があったんでしょうか??
まぁ寮生活は私、やったこと無いのでわからないですが、きっと就寝時間とかが早くて、就寝時間以降に遊びに行ったと想像していますが。。
でもすごい小学生だ。。

頂上でも、まるで平地にいるかのような、へっちゃらぶりにカメラマンも脱帽。
私も脱帽です!!


時期的に「津軽海峡の女」が発売された頃。


明日、プロ野球が雨で中止だったらTBS系「ドリームプレス社」にソニン出演との事。
韓国までマラソンで走った事「走れ!ソニン」が放送されるらしい。
でも、天気予報ではとうてい雨がふる様子もなく。。
ここで放送されなかったら後日放送されるのかな??