「あっ!とおどろく放送局」モバイル配信スタート

今日から「あっ!とおどろく放送局」が携帯電話でもみれる「あっ!とモバイル」が配信開始!!
ベータ版だそうですが、これで日曜日はどこでも大輪教授が見ることができます♪
やった〜!!


注意
※「あっ!とモバイル」での視聴が可能な携帯端末は、NTTドコモ「iモーション」対応機種(FOMA)に限らせていただきます。
※大量のパケット通信が要求されるため、「パケ・ホーダイ」での利用を前提としています。


私は「FOMA」だし「パケ・ホーダイ」だし、無事条件クリア。
早速アプリダウンロードしてみました。
まぁ、映像の動きはもちろんイマイチなのは携帯電話なので仕方ないですが、音声が結構いい感じなのでは??
今度の日曜の「見たい!番組研究所」はパソコン&携帯電話で比べてみるつもりです。
楽しみ!!


アプリはベータ版なので局員登録しなくてもダウンロードできるとの事なので
あっ!とモバイル」で是非ダウンロードしてみてください♪
日曜日の18:00〜22:45にアプリを起動すれば大輪教授が見れちゃいますよ!!


http://odoroku.tv/