保管期限が明日。

数日前に1つのクレジットカード会社から配達記録で新しいカードが届いていたんですが、不在だったためにお持ち帰りされていました。
もう1つのクレジットカード会社からも新しいカードが届くはずなので、それが届いたら郵便局まで取りに行こうかと考えていました。
保管期限が明日な今日も、もう1つのクレジットカード会社からはカードが届かず。。
仕方ないので、今日取りに行ってきました。
別に取りに行かなくても、再配達してもらえばいいんじゃん!!って思うかもしれませんが、郵便局に行くついでに、近くにあるBOOK OFFに行くという楽しみがあるんですよ。


今日もBOOK OFFに行ってきました。
いろいろ見て、最近プレステ2の本体が欲しいと思っているのでいくらくらいするのかなぁと見たり、漫画で読みたいなぁと思うものを探してみたり、欲しい音楽CDが無いか探してみたり。
プレステ2、中古でも結構するのね〜
これだったら新品で買ったほうがいいかも。
読みたい漫画あるけど、中途半端に中抜けしてたりするし。
音楽CD欲しいのがないよ〜。
などなど、見ていたら1時間はBOOK OFFに居座っていました(笑)
私の買い物は長いんです。
結局買ったのはビックスモールンが載っている「お笑いポポロ」1冊のみ。


夜ご飯にファミリーマートのそうめんを食べる。
うまっ!!