テレビ「僕らの音楽」

僕らの音楽
草なぎ剛と神話が韓国語で対談!名曲カバー
6月30日(金) 23:30〜23:58 フジテレビ

ソニンのホムピーの情報によると
「神話のヴォーカル・ヘソンさんと歌ったI Love Youが流れます!」
との事。
要チェックですね!!


草なぎ剛と神話が韓国語で対談!との事ですが、ゲストの神話さんに草なぎ剛さん、反対の質問されまくりなんじゃないかと思ったのは私だけでしょうか?(^^;


「今夜のコラボレーション」というコーナーにソニン登場。
尾崎豊さんの名曲「I LOVE YOU」の韓国語バージョンをヘソンさんと歌うソニン
6枚目のシングル「ジグソーパズル」のカップリングとして韓国語バージョンは収録されているので、ソニンファンにはおなじみの曲でもあります。
ソニンだけの歌声も素敵なのですが、原曲や韓国語バージョンも男の人が歌っているだけあって、ヘソンさんが歌うとまた違った感じがして、それもまた素敵ですね。
2人のハーモニーも最高!!


久しぶりにテレビで見るソニンの歌声は最高です!!
はぁ、ソニンのライブに行きたい〜(><)
ソロライブを是非やってください!!