ナゴヤドーム前ジャスコ

何気に買い物に出かけようかと思い立ち、行って見たいと思っていた新しくナゴヤドーム近くに出来たジャスコに行って見る。
地下鉄「ナゴヤドーム前矢田駅」を降りたら、さすがナゴヤドームの駅。
駅のナゴヤドーム近く出口まで行く通路はドラゴンズ一色。
壁にはいろんなドラゴンズの選手の写真や、過去の優勝した時の写真などが飾られていました。
私はさほどプロ野球にも興味がないので、あんまり感動せず。
名古屋人あるまじきって感じですかね(^^;


とりあえずナゴヤドームの写真を撮っておこうと探す。
あれっ??ナゴヤドーム前ってこんなんだっけ??
たぶん、ここに来たのも2・3年ぶりなので、浦島太郎気分なのは仕方ないか。
ジャスコができた事じたいビックリだったもん。


ジャスコに行くと、店内が広すぎて、どこに何があるかわからない(^^;
とりあえずHMVに行って、欲しかったDVDを探す。
空中庭園」「恋は実家じゃ生まれない」を(σ・∀・)σゲッツ!

空中庭園 特別初回限定版 [DVD]

空中庭園 特別初回限定版 [DVD]

恋は実家じゃ生まれない [DVD]

恋は実家じゃ生まれない [DVD]

空中庭園」は初回限定か通常版か迷ったけど、とりあえず初回限定を購入。
メイキングにソニンでているかもしれないし。。
HMVのポイントカード持っていなくて、新しく作ってもらったんですが、本日はポイント3倍デー!!
今日だけでポイント60ポイントもたまっちゃいました(*´▽`*)
ラッキー!!
これでとりあえず1,000円割引(σ・∀・)σゲッツ!
あと40ポイントためれば2500円割引になるんですが、1年で40ポイントたまるかなぁ。。
なかなかHMV行かないんだよね。。
まぁ、1年あるし、なんとかなるか。
頑張って100ポイント目指したいと思っています。


いろいろ店内を探索。
今月は友達の結婚披露宴に出席するので、服を購入しようかと散策。
決定的なものが見つからず残念。。


いろいろ見て回って足が疲れたので帰宅。
帰りの地下鉄でドラゴンズ電車を発見!!
前回見たときは写真撮らなかったので今回は撮ってみる。
まわりからみたら私はきっとドラゴンズファンに見えたに違いない。。
この電車なかなか遭遇しないんですよ〜
なのでとりあえず記念ですよ。


最近「IQサプリ」で、はなわさんの「IQ都道府県」が無くてちょっと寂しい土曜日ですね。。