テレビ「笑っていいとも!」出演翌日

昨日のソニンの紹介で今日は映画「バックダンサーズ!」繋がりで「平山あや」ちゃん。
ソニンの写真と、ソニンからの平山あやちゃんへのメッセージを(σ・∀・)σゲッツ!すべく、今日も録画。
現在ハードディスクの空きが少ないので最初の30分だけ録画したんですが、今日に限ってテレホンショッキングの前に特別番組の割り込みが入る。
北朝鮮がミサイル発射!という事で、官房長官の緊急会見が放送されていました。
通常ならテレホンショッキング、全部録画されているはずなのに、途中で終わってるよ〜(><)
まぁ、写真は一番最初だし。


そういえばソニンからのメッセージ、タモリさん読みましたっけ??