得しちゃった!!

仕事の帰りに雨が降っていなかったので、自転車でデイリーヤマザキまで行く。
600円分以上買い物しないとスクラッチカードがもらえない。
いざ600円分買い物しようと思ったら悩みますね〜
そして700円未満の買い物をした。
またスクラッチカード1枚ゲッツ!!と思いきや、店員さんくれる気配なし。。(´ー`A;)
これではデイリーヤマザキに来たかいがないじゃないか!!
店員さんに
「スクラッチカードはいただけませんか??」
と聞いたら、忘れていたもよう。
そしたら3枚くれた!!
おぉ!!いい人だ!!
ちょっと得した気分でしたが、グッズのあたりはなく、全部応募券でした。。
何気にでも応募券で応募する折りたたみ自転車が欲しいので、それでもいいんですが(^^)


デイリーヤマザキ


そして今日は友達の結婚式に着ていく服を買っちゃいました!!
あとは靴と。。
私が主役じゃないんだけどね。。(^^;
私もいつか主役になりたいですわ。
主役にしてくれる人がいないんで、募集中でございます。
ヲタ活動を許してくれる人(w
一緒に行ってくれたら最高です!!
そんな人いないか。。(^^;