HEY!たくちゃん・テレビ「くるくるドカン〜新しい波を探して〜」

くるくるドカン 新しい波を探して
07/08(土) 後11:00 >> 深00:00  東海テレビ

過激アイドル変顔選手権▽感動!!掟ポルシェ激泳松嶋&青木思わず涙▽謎のボクサー4兄弟▽(秘)ウィンズ
出演者/くりぃむしちゅー 青木さやか 松嶋尚美 掟ポルシェ アンガールズ おぎやはぎ
ゲスト/w-inds.


「第1ブロック・検索急上昇ワードランキング」では、今話題の言葉を紹介する。「第2ブロック・ゲスト検索チャート」では、ゲストのw−inds.に対して、国民が何に関心を持っているのかを詳しく見ていく。w−inds.は全国ツアーを回っている時の空き時間の過ごし方や、チケットが23分で完売した台湾ライブでのエピソードなどを語る。「第3ブロック・発見!くる波ワード」では、「グラビアアイドル変顔選手権」を開催。小倉優子夏川純時東ぁみら、アイドルたちが変顔を披露する。「第4ブロック・検索!さざ波芸人」では”ものまね”の芸人でヒットした中から、3組の芸人が登場してネタを披露する。

「検索!さざ波芸人」で今回の検索は「芸人 ものまね」でHEY!たくちゃんが登場!!
吉田照美」「サザエさんのマスオさんとアナゴさん」を披露。
何回見てもマスオさん、いいですね!!(もちろん吉田照美さんもナイス!!)
「他に何か出来るんですか?」のリクエストに「ちびまる子ちゃんの永沢くん、藤木くん、花輪くん、まるちゃんの父ひろし」を披露。
たくちゃん、無難なで、必ずうけるのを選んできた??(w
吉田照美さんのラジオ番組風なHEY!たくちゃん
一度、影山ヒロノブドラゴンボールの歌まねをするのを見て見たいなぁ。


さざ波芸人で「ゆうぞう」さんも登場。
ゆうぞうさんは新宿の「そっくり館キサラ」で見たことあります。
見たことあるとなんかうれしいですね(^^)


「グラビアアイドル変顔選手権」“アイドル”をまったく捨ていない「これが変顔かよ?!」と突っ込みたくなる夏川純さんに対し、優勝した時東ぁみさんの変顔のすごいのなんのって(笑)
他の人もすごい人いましたが、時東ぁみさん、優勝するだけあって絶品の変顔です。
可愛い顔と変顔のギャップがたまらぬ〜(><)