モンキーチャック・テレビ「爆笑オンエアバトル」

静岡県富士市で収録が行なわれた「爆笑オンエアバトル」の後半にモンキーチャック登場!
はなわさん、大輪教授を筆頭にケイダッシュステージの芸人さん皆さんのファンになりつつある私なので、これは見逃すわけには行きません(^^)


念願の初オンエアを狙うモンキーチャックですが、今回は高ポイント続出です。
満点「545キロバトル」として、10組のなかのバトル数が高い上位5組しかオンエアできないという。

一覧にすると一目瞭然なんですが、読み上げられて500オーバーあり〜の、400台多数ので、緊張のオンエアできる芸人さん発表の瞬間、塚原アナウンサーの後ろに立っている、ひゅーまさんの顔がゆがんで言葉は聞こえませんが
「やばいよ、これは」
という口の動きをしている様子が映っていました。
見ていて、ギリギリオンエアなるか、ならないかの状態で私も緊張しつつ見て、無事見事オンエア!!
ホントぎりぎりで5位でしたね。
400バトル以上でもオンエアされないなんて。。
でもオンエアされたんですから、モンキーチャックも立派な勝ち組です。
初オンエア、おめでとうございます!!


さすが、オンエアされるだけあっておもしろい!!
今後もモンキーチャックに期待しています。
ちゃごさんは東大受験勉強で大変かと思いますが、ひゅーまさんはそんなちゃごさんをサポートしつつ、頑張ってください!!


9月に大輪教授出演の「爆笑オンエアバトル」放送。
オンエアされますように。。