ボーナス&慰安旅行詳細決定

今日はボーナスが銀行口座に振り込まれ無事(σ・∀・)σゲッツ!
いやぁ〜、もう会社様、様です。
ありがとうございます!!
そして憎きは税金で引かれる金額。。
でもいただけただけでも幸せでございます。


そして慰安旅行の詳細決定。
なんとかラスベガスに行けそうです。
だけど、行きだけ関西国際空港まで行かなくてはいけない。
帰りはなんとか中部国際空港セントレア)着で出来るとの事ですが。
まぁ、行きは旅行の楽しみで大阪まで行くのなんてきっと苦にはならないと思いますし、帰りだけでも中部国際空港セントレア)になってうれしいです。
うふ♪
「グランドキャニオンが私を呼んでいる!!」
当分、この言葉をいろんな人に言いまくりそう(w


旅行は
2006年10月6日(金)〜10日(月)
3泊5日


京都で行なわれるソニン出演のフォークコンサートには行けなくなりました。。
最初旅行の事を忘れて「京都なんて近い方だし、行くかな〜」と考えていたんですが、断念。
行った方のレポを楽しみにしています!!


明日から3連休。
会社の先輩に教えてもらうまですっかり忘れていました。。
なので言われなければ月曜日の祝日に会社に着ていたと予想。(前科あり。。)