ライブ「笑エネ!キサラ スーパーライブ」

「笑エネ!キサラ スーパーライブ」
日時:7月16日(日) 開場12:30/開演13:00
場所:東京・新宿 そっくり館キサラ
出演:5番6番弾丸ジャッキー鳥居みゆき/くじら/TAIGA/ガンバレイ・シウバ/ふじきみつぐ/ゆうぞう/パリパリ伝説/大輪教授

1ヶ月ぶりの生大輪教授を見に新宿に行ってきました。
前もってメールで予約してあったので、開場前にチケットを購入。
夜のキサラには2回ほど来たことがあるんですが、昼間のキサラはお初です。
普通に椅子だけならんでいて、不思議な感じ。
夜はお酒を飲みつつの、ものまねのショーを見る場所なので、テーブルもあったりするんですが。


大輪教授は3番手で登場。
ルート6、7、8の覚え方とか、素因数分解サザエさん、波平さん、タラちゃん、カツオくんを分解しちゃったり。
楽しかったです!!
久しぶりの教授なのでドキドキ、緊張しちゃいました(^^)
相変わらず
「教授という名前なので気軽にきょんきょんといってください」
のところで
「きょんきょ〜ん」
といえない小心者の私(TT)


鳥居みゆきさんもみれてちょっとうれしかったです(^^)
そういえば、ふじきみつぐさんいなかったなぁ。。ふじきイエイイエイ!!