インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜22:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今日は見た研は漫画喫茶から見ています〜
って事は明日どきどきキャンプの単独ライブ見に行きます!!


今日は5時間のうちの2時間はあっ!とザ・チャレンジのコーナー。
きょんきょんが出るのは3時間、しかも昼間にお笑いライブに出演との事でテンションが高いので、今日は楽かもとの事。
いつもは寝起きで秋葉原にきているそうで(笑)
見た研前に仕事が毎回あれば、毎回元気なきょんきょんが見れるって事なんですね♪


月曜日・火曜日とハリウッドスターに会う仕事をしたきょんきょん。
すご〜い!!
っていっても、私はあんまりハリウッドとかは興味ないんで、ハリウッドスターに会うよりも、きょんきょんに会いたいですが(^^)
月曜にジョニー・デップさん&オーランド・ブルームさんにインタビュー。
そして火曜にオーランド・ブルームさんに8分のインタビュー。
オーランド・ブルームさんにきょんきょんの数学のネタを1分未満でも披露したとの様子がスカパーで放送されるそうです。
スカパー!
いや〜ん。
きょんきょんが見たいよ〜!!
スカパー入っているお友達。。いたかしら??
ハリウッドスターに会ったという事をブログの記事にしたいのに、きょんきょんのパソコンは壊れてしまって、更新ができない状態に。
きょんきょん、早くパソコン買いましょう!!


きょんきょんは1日2箱たばこを吸う。
食後はコーヒー飲むとタバコは必須。
コーヒーとタバコのセットだとニコチン摂取量は5倍になるとか。


今日の大喜利のお題
「海賊が宝箱を開けると何が入っていたでしょうか?」
パイレーツ・オブ・カリビアンにちなんだお題。
今回1通だけ送ってみた。
『「雪国もやしがぎっしりと詰まっている」
東京に遊びに来たので、雪国もやし買って帰ろうかと企んでいます(笑)』
と。
1ポイント(σ・∀・)σゲッツ!
面白くもなんとも無いので、
『もうちょっと頑張ろう。』
ときょんきょんに言われるのを想像しやんですが、予想外にポイントもらえてうれしかったです!!
きょんきょん、サービス??
さすがに1ポイントでは優勝できず、秘蔵写真はいただけませんでしたが。。