「お台場冒険王」の「笑っていいとも!」

7月限定かと思われますが、こんなところにソニン発見!!
1階のバラエティドラマランドにある「笑っていいとも!」ブース。
そこにスタジオもどきで飾ってあるタモさん人形の横に7月のテレフォンショッキングのゲストの写真が!!
ソニンの写真もある!!
これは写真に収めなくては。。
すでにタモさん人形と写真を撮るために並んでいる人が。
できたら他に人は映って欲しくないので、私も列に並ぶ事に。
私の番が来て、係りの人が気を使って
「写しましょうか?」
といってきたが、
「この写真を撮りたかっただけので」
お断りをさせていただきました。
テレフォンショッキングの写真だけを写す女。
怪しすぎ(笑)