「雪国もやし」!!うまっ!!

今日も残業。
今日・明日と上司が有給休暇を取ってお休み。
5連休とはうらやましい!!
まぁ、私はその分、わかれてちょこちょこ有給休暇取らせてもらっています。
上司にはいつも急でも嫌な顔されずに休みをくれるので、すごく感謝しています。


昨日大量買いした雪国もやしを夜ご飯に食べる。
友達にお土産〜と思って多めに買ったけど、生鮮食品の為にすぐに渡せないとやばい。
なので、買った雪国もやし7袋全部自分で食べる事に。
今日だけで4袋食べましたよ!!
もう胃の中が雪国もやし、ぎっしり詰まっています(^^;
これでもか!!ってくらい食べました。
昨日1袋食べたので、残りは2袋です。
雪国もやし」CMどおり、他のもやしよりも太くて、歯ごたえがあってしゃきしゃきでおいしかったです。
もやしはお手ごろなのか、結構夜のスーパーでは売切れている場面をよく見かけるので、一般的にももやしの消費率は高いみたいですね。
名古屋のスーパーにも是非雪国もやし、進出してきてくれないかなぁ。
もう、私は「雪国もやし」のト・リ・コ☆


今日は会社に昨日かった岸Tシャツを着ていく。
結構いいかも♪
1500円で安かったし、もう1枚色違いが欲しかったかも。。