インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜22:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今日は大輪教授が名古屋のイベント出演のためお休み。
変わり、大輪教授と同じ事務所のHi-Hiが代打MCで登場!!
最後の方だけでも見れるかな??


ウルトラマンショーとなつめぐ堂の合間に約30分くらい休憩時間。
携帯電話で見た研を見る。
番組前に送ったふつおたメールは読まれたのかな??
私が見たときはすでに番組が始まってからのメールが読まれていたのでどうなのかわからないんですが。
(Hi-Hiが携帯電話に映っている様子をデジカメに写したんですが、私のデジカメおかしくて、パソコンに移動させようとしたら勝手に消えちゃいました。。(^^; )


22時にイベントが終わり、イベントの様子をメールで送ろうとしたら携帯電話の電池切れ。。
家に帰ったら残り10分くらいで、メール送るのあきらめました。


Hi-Hiの上田さん&岩崎さん、5時間のきょんきょんの代打、お疲れ様です。
私はきょんきょん取って番組が見れなかったですが、また機会があれば見た研に出演してくれるとうれしいです。


来週もあんまり見れない予定。。